2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ROUND1

今日は学校終わりにレモンちゃんとROUND1に行きました。😆ボーリングやったぁぁ、去年よりめっちゃ上手くなってる(笑)!!おたがい(笑)!レモンちゃんどんだけストライクだすの(笑)雨降ったからスポッチャは使えなかった… 今度はスポッチャやろう!!楽しかっ…

ラーメン!!!

今日は豊橋駅の開化亭というラーメンを食べに行きました😆😆 美味しかったです!! 明日はピアノのテストだから緊張です!!そしてパソコンの生い立ちがやっと完成しました。余裕で間に合った~(笑)今時の機械はハイテクだなぁと感じました(笑) 以上!!

ガイダンス多いなぁ

昨日はパソコンの生い立ちをやって、寝てしまいました。😱そして体重計に久々に乗ったら三キロ増えてました(笑) 歩く頻度を上げたいと思います(笑) でも今日は雨だからバスかな~🚌(笑)バイトが週一の三時間だけになっていた…、掛け持ちしようかな(笑)

六明館😋

最近外食しかしてないけど…(笑)今日はパソコンで生い立ちを作ってからレモンちゃんと(めしとも)と六明館に行きました。(笑) 串についてるのをあげて食べたよ~ エリンギの串は美味しい😋またどっか行こうね(笑)!!

朝、地震があった

バイト終わり😆 荒れてる海(笑)、雨降ってたのにサーファーさんがたくさんいました。🏄今日の地震は結構揺れてた~😓7月1日からセブンで700円くじが始まります!🏃

王将

今日は初めて友達と餃子の王将に行きました。😋 安くて美味しかった!また今度も行きたい!王将と言えば将棋(笑) 最近やってるけどすぐ負ける(笑)中学生の藤井くん?若いのにすごいなぁ

結局…

今日は夜店に行かずに、びっくりドンキーに友達と行きました。😲初めてびっくりドンキーに行きました。 美味しかったぁぁ😋 外食が多い(笑) 楽しいからいいね👍土曜授業も頑張るぞ!!!

昨日

書くの忘れてました友達と3人で歩いて駅まで帰りました(笑) 二人とも自転車なのに合わせてくれてありがとう今日はたぶん妹と、愛(双子の姉)と夜店? 先週妹は来れなかったから(笑)お金が飛んでく飛んでく土曜バイトなくなったから余計にすぐ消えるなぁ(笑) …

夜顔ってあるの?

今日は友達と昼顔を観ました。🎬さいとうたくみぃぃぃいってなりました。ドラマを観てないひとでも涙を流せると思います。😢上戸彩さんがめっちゃ綺麗で細くて素敵でした。 お化粧してくれてありがとう!💄😍

すしくいね

今日は学校に終わりにレモンちゃんとくら寿司に行きました。😋かなりの頻度で夜ご飯一緒に食べてる(笑)🍣楽しいからいいね(笑)、今週は5限週間だけどほとんどないから嬉しいです😏発表するの増えた…やるしかない!ファイト~✊

6/19😊

今日は友達と歩いて駅まで帰りました。🚶 久々に歩いた…、家族は釣りにいっててお迎えの返信が来ない…行きたかった鞄はまだデイキャンプの時の煙の臭いがついてる今年は家族でキャンプに行けるかな⛺君の名はの聖地巡礼したい。最近MONGOL800のあなたに、が自分…

セブンの…

セブンでバイトをしてて個人的にオススメの商品 とフライヤーの春巻き 甘酸っぱい苺に甘い練乳が最高😏 春巻きは皮がパリパリで中の豚肉とタケノコが最高😏ぜひ買ってみてください(笑)

デイキャンプ⛺

昨日、愛知県民の森にキャンプに行きました。岡本ゼミはカレー👳とフルーツポンチドリンクを作ったよ~🍊🍍🍑 美味しかったです! 川で遊んだのが一番楽しかったかな(笑)思い出が増えて良かった😆😆

初めてのおこほん

昨日は学校終わりに、友達とお好み焼き本舗にいきました👍 もんじゃを食べたのが中学の修学旅行ぶりで美味しかったです😋お腹がゲリラ豪雨であんまり食べれませんでした。🙏(笑)また行きたいです‼

いきたかった🎣

今日は、父と妹と姉が釣りに行ったようです😒私はバイトをしてたので、釣ってきてくれたものを食べます(笑) 今回は大きな鯖と鰯がつれたみたいでした!🐟金曜のキンボールはクラスで思い出が作れて良かったです😊